かわいい かわいい ねこフルーツちゃん…の続き | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

先日、ソバに試着してみた、がちゃがちゃでゲットした「かわいいかわいいねこフルーツちゃん」ですが、

 

 

似合いませんでした。笑

 

で、当然、トマスロビンにもつけてみたんですが。

・・・さすが黒猫!

 

 

赤が映えて、結構にあってます!

魔女の宅急便のジジも、首のリボンが赤だもんね。

 

 

うんうん、インスタ映えしそうだよね。

どんな感じでインスタに載せたのかな♪

 

 

・・・気に入りすぎて同じ写真何回も載せ過ぎじゃね?笑

 

で、トマスなんですが、、、

 

 

なんと入りませんでしたww

アメリカンカールの耳ってとっても固いので、普通(?)の猫みたいに、折りたたむことができないのです。

 

 

被り物は、トマスには難しいねぇ。

 

・・・で、実はがちゃがちゃで同じような別の被り物もゲットしました。

ということで、続く。

 

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

 

本日は、2013年1月22日のブログ「画伯まよ 」

この机どこいったかな…

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ