写真販売サービス | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

保育園の写真サービス(スタジオアリスのネット販売)の登録を新年度になってから変更するのを忘れていて、ふと気付いたら4月から6月に撮影した分の写真の販売が終了していました。

うわーやっちゃったーと思ったら、再販売というのがあるらしく、よかったと胸をなでおろしたら

 

再販売は通常価格の1.5倍の料金となります

 

とか書いてあった。ヒイイイイ!!

1.5倍の料金でも買うんだけどさ・・・完全に足元見られてるとしか思えない…

 

保育園の写真サービスでは、このこ(息子)が日中どんな風に保育園で過ごしていたかがわかるよい機会です。

 

 

目を凝らしてこのこが写りこんでいる写真を見つけては、ポチポチとカートに入れて購入します。

完全なるただのカモです。(ちなみにデータなのに1枚200円もします。1.5倍なら300円…)

 

・・・もし猫の保育園があって、こういう写真サービスがあったら、やっぱりトマロビソバの写真は1.5倍の料金でも買っちゃうだろうな。

 

 

 

トマスが写ってるのとか、ソバが写ってるのとか一生懸命探して選んで買うんだけど。

 

 

ロビンは、

 

 

 

同じクラスに黒猫の同級生がいたら間違っちゃいそうな気がする。笑

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ