お庭のバラ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

 

猫たちが寛いでいるガラス棚の上からは、我が家の猫の額ほどの(猫といってもトマスの額は大きいので、一般的な猫の額だと思ってください←?)庭が見えて、

 

 

いまバラが満開です。

これでもかというくらい満開です。

 

 

猫に花がどう映るのかはわかりませんが、どう映っているにせよ、人間と同様、花は、こころが洗われるような存在ではないかと思います。

 

 

ロビンもカーテンの隙間から、花を見て、こころを洗っているようです。

 

って、

 

 

外猫の喧嘩の野次馬してるだけでした。笑

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年10月9日のブログ「出ると噂のトンネル 

ソバのいいショットあります!!

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ