意外なイクメン(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

昨日の続きです。

 

まさかまさかの

 

 

ロビンがイクメンに立候補したわけですが。

どうして意外かというと、ソバのときは、ロビン

 

トマロビーのソバで 

 

ソバのこと、全然育児しなかったんです。

嫌がっちゃって。

 

どうして、ここにきて突然イクメンになったのかしら?

 

 

トマスは熟年離婚のマダムみたいなこと言ってたけど、ロビンは独身貴族を貫いてきたオジサマがお嫁さんを貰った時に言いそうなこと、言うんですね。笑

 

でも確かにトマロビソバ家じゃ、誰とも仲良くできないロビン

 

 

もしかしたら、このこ(息子)とは仲良くしたいな!と思ってるのかな。

そうだとしたら嬉しいなぁ。

 

 

なるべく踏まないでほしいけど…笑

 

 

ロビンイクメンが板につく日も近いかな。

 

 

これからのイクメン奮闘、楽しみにしてるね、ロビン

 

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年8月5日のブログ「引っ越しました!  

1階から2階に引っ越しましたよー!

 

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ