ジャングル | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ベビージムというののおさがりをいただきました。

Kちゃん、ありがとう!!


 

ベビージムは、こうやって赤子を転がして、うりゃっと電源をいれると、真ん中のところにあるライトがいろんな色でピカピカ光り、なんとも軽快な音楽が流れだし、いろんなところからカラフルなおもちゃが垂れ下がっていて、そんなこんなで泣きわめく赤子を、ごまかす仕組みです。

 

このベビージムジャングルをイメージしているものらしく、下がっているおもちゃは全部カラフルな動物たちのぬいぐるみなどです。

 

 

あら、トマス


 

ベビージムに興味を持った様子。

早速、

 

 

このこ(息子)に尋ねている様子。

だけど・・・

 

 

まったく意思疎通ができていない。笑

 

 

まあね。

まだ「アウアー」しか言えないからさぁ。

たまに「バウアー」って言ってて、キーファー・サザーランドかと思うわ。

 

で、トマス

 

 

チェックしに、このこが別のところに行ったので空になったベビージムに入っていきました。

どう?

 

 

まあ、そうだよね。

でもさあ。

 

犬1匹に猫3匹の我が家。

 

 

家そのものがジャングルみたいなかんじだけどね。笑

 

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2013年5月12日のブログ「ははのひ  

いまも一生懸命新技をBBに教えこんでいます。

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!