ブチ切れるまでの時間 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

おにいちゃん(主人)がこの5年近くにわたる結婚生活のなかで唯一完璧に覚えたと思っていたコマンド「脱いだ靴下を洗濯機に入れる」が、失敗に終わっていました。家のど真ん中で誇らしげに放り出されている、使用済み靴下…。このコマンドだけは完璧になったと思っていたのに…。

 

で、コマンド失敗を発見してから0.5秒後くらいで「あいつうううううううう!!」と叫び、ひとりワナワナした。笑

 

 

ロビンも、おしりを触ってからブチ切れるまでの時間は0.5秒くらいです。笑

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2015年2月9日の「Goza Imarshブランドのヨガマット」です!

いま、このヨガマットはリビングに置いてあります。あんどんを懐かしんで泣きながらダンベルを上げ下げしてます笑