ソンブレロをかぶる猫たち(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

階下のK夫妻の妻の方が、お友達からメキシコのお土産で、小さな

 

 

ソンブレロ(Sombrero)をいただいたということで。
ソンブレロはメキシコの民族衣装である、刺繍等が施されたつばの広い帽子です。

 

このソンブレロ、サイズ的にも

 

 

どう考えても猫用なので、早速お借りしてトマロビソバで撮影してみることにしました。

 

 

三匹のうち、誰が一番似合ったでしょうか♪

あした写真を公開します!

 

 

・・・撮影中、あまりに可愛くって絶叫しちゃいました笑

 

 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年11月28日のブログ「北の大地へ 

このブログから7回、続きます。北海道旅行記ですー!

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!