ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。
先般から家の模様替えに燃えているわけですが、ちょろちょろ家具も新調しております。
ということで、今日は2つ、おおきなものが届きました。
トマスのサイズに比してみると、かなり大きいのがおわかりでしょうか♪
で、これは何かというと、
おにいちゃんのロフトに置く用の座椅子です!
ロフトにテレビを移動したので、映画を見るときのために、おにいちゃん用、おねえちゃん用の2つを購入しました(ちなみに、おにいちゃんは、本当は、ロフトは、猫だけでなく煩い妻も禁制にしたかったらしい)。
座ってみたらかなりいい感じの座りごこちで大満足♪
でもトマスにはあまりその座り心地の快適さはピンとこないみたいです。
ん?
な、なに?
ま、まさか…
まあ、あの、予想はしていたけど、まさか…
爪とぎとして最高だった?この座椅子。笑
いやー、予想はしてたけど、
相当気に入ってしまった様子で・・・
爪立てたり齧ったりと大興奮のトマス…。
こりゃあ、おにいちゃん見たらやばいよ。
で、ひとしきり楽しんで、
大満足のトマスなのでした…。笑
しかしまあ、爪とぎ頑張ってるときのトマス、
・・・なんだったんだろうね。
猫じゃないなにかになってたよね。笑
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
今日は2013年11月10日のブログ「トムさんからのプレゼント 」
恋愛小説家!

