ゴマスリの真意 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

さて、昨日は、取っ組み合いの喧嘩途中のソバ

 

 

突然トマスを「持ち上げ」はじめ、

 

 

持ち上げられやすいトマスは純粋に嬉しそうな笑顔でおだてられていたわけですが・・・

 

 

ええええええーーー!笑

 

 

なんとソバ、おだてることでトマスが喜んでいるその隙を狙っていたのです!

なんという姑息な手段でしょう!

 

ああ、それにしても、トマス、さっきの笑顔は何処へやら、

 

 

潰れたアンパンのような顔になってしまって…

流石にトマスも、この姑息な手段には立腹!

 

 

怒りマックスです!

さあどうなる?

 

 

必殺…!

 

 

・・・何この技!笑

 

 



<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年8月5日のブログ「引っ越しました!  

1階から2階に引っ越しましたよー!

 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!