転んでもただでは起きない(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

お元気ですか、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

今日は「ただいま」がトマロビソバに言えません…。

一昨日、突然


きょう大阪に行かなければならなくなりました。
といっても、いつもみたいに遊びではなく、仕事です。。


転職して初めての出張なので、しかも一人、大阪のおじさまがたを相手に


かっこよく交渉して「すごい!さすがまよ!」と言われるような成果を…




出せるわけがない。笑
現実はこんなにカッコ悪い。。笑


で、はああああああああああ・・・・・・・・・・となった仕事を終わらせましたが、だからといって凹んではられない!
仕事から遊びへの切り替えだけは早いおねえちゃん!笑

一昨日急遽出張が決まった時にご連絡をして、


この疲れた男性(笑)とその奥様とご連絡を取り、急遽この出張にあわせてお会いしていただきましたー!

で、もちろんこの疲れた男性(笑)は、大阪在住の「腹ぺこ招き猫ちっち 」のビリーさんです!
ビリーさんが仕事がおわり、おねえちゃんも仕事がおわった8時過ぎに待ち合わせて、



こんなに美味しい大阪グルメに連れて行ってくださいました!
めっちゃうまい!

上はトンペイ焼きですが、こんなにジューシーなお肉のトンペイ焼き、はじめていただきました!
しかもまたごちそうになってしまった・・・ありがとうございました。
今日は大阪でスネオ仕事が終わったら東京に戻ってもよかったのですが、まだ明日も大阪で仕事が少し残っているので大阪で一泊することにしていました。

ということで!
夜分に!





ちっちに会いに笑
ご自宅までおじゃましてしまいましたー!!



と、ここまで書いて、猛烈に眠くなったので寝ます。
大阪の夜、枕元にトマロビソバはもちろん、猫がいない夜は久々です。



<過去記事コーナー>

おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2012年10月12日のにゃーベル賞トマス…山中教授よりセクシー 」!

超お気に入りの写真があります。






2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!