黒塗り | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。



最近のロビンのお気に入りスポットは、和室にボン!と置いたタオルの上です。



ちょうど外も眺められるし、トマスからの襲撃も即座に把握できる見晴らしのいい場所なので、気に入っているようです。



ロビンの寝顔って、あまり写真に収めたことがなかったなぁと思い、ロビンが目を閉じるのを待って、



撮ってみました。


ロビンのイエローの目が閉じられることにより、色味がなくなり、



真っ黒になります。笑

もはや黒塗りです。




この画像と遜色ありません。笑





<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年4月8日のブログ「ソバの、猫の世界○○コンテスト!

動画ブログで一番のお気に入りです。

ぜひ見てください!!




2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪