福袋ソバ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

冬休みも今日で終わりですが、年末からインフルをしたので外出はできませんでした。


世はセールの真っ最中で、とくに女性はショッピングを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

年明けのセールの目玉といえば、各店舗で販売される福袋ですよね。


去年はおにいちゃん(主人)が、福袋でえらい目に 会いましたが、今年は、



トマ子さんが福袋に群がっています。



随分興奮しているようです。福袋っていうか福箱ですが・・・



この福袋の中には超高級品種の猫の毛玉、時価6万円相当のものが入っているんですか?!

てか、中身がしゃべってる…。


とはいえ、福袋の中身を最近は教えてくれますもんね。

教えてくれるし、



最近は自分で中を確認することもできます。

ということで、トマ子さんも、



早速中に入って中身を確認です。


どう?



・・・どうだった?


・・・。



中身がキレた!笑



中身が話したことに何の疑問も抱かず反撃した!笑




ああ、中身、そんなにトマスの耳をかじらないで…





・・・。





◎ ランキングに参加してます!ぜひクリックをお願いしますー!


<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は、2012年12月17日の「肩はずれ

あんどんの衝撃ショット^^