トマロビソバクリスマスドラマ<第1話> | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

今日はクリスマス・イブですね。


恋人たちがロマンチックな時間を過ごしたり、家族や友達同士で集まったり、すてきな聖夜になるはずですが…



我が家の熟女、あんどんはいつもどおりひっくり返っています。笑


あんどん、暇だねえ。

クリスマスイブの雰囲気、かけらもないねぇ。笑


え?



ほんとは、あんどん、セレブが集まるクリスマスパーティーに呼ばれていたのに、すてきなドレスがないから断ったの??


あんどんのセーターだって可愛くてにあってるのに。

セーターじゃダメなの?


そのパーティーは、セーターじゃなくって、ほんとにドレスアップしていかなきゃダメなの??



んまあ!
ものすごくフォーマルですね!!笑


というか、セレブというか、



なんとも、その、女王様気質の揃ったメンバーですね…
こんな女子会、行くの怖すぎるわ!笑



ああ、婚活的なクリスマス合コンパーティーみたいのもあるらしいですからね。
いろんなところでやってるらしいよ。


あんどんは、どんな男性の集まる合コンパーティーに行きたいの?



高級種限定じゃないですか!

なんともハイソサエティな、ゴージャスなメンバーが揃ってますね。

話するの緊張しそう。


あ、でも、



見た目とは違って結構ナヨっとした男性ばっかりみたいですね。笑


ところで、こういう合コンに行く女性ってどんな女性なんだろう?




おお、女性側もかなりレベルの高い高級猫ちゃんばっかりですね。


元野良がここに挑むんですか、すごいですね。
猫界のシンデレラ・ストーリーを夢見てるわけですね。



注文?
ああ、そうか、今日はクリスマス・イブ、ソバが経営するピザ屋さんには宅配ピザの注文がどんどん来ているようです。





アルバイトも増員して、ピザ・ソバットは大盛況です。
さあ、どんなアルバイトが働いているのでしょうか♪


・・・続く!


まだ登場していないペットたちは、明日以降に♪
このドラマが終わる頃には、クリスマスが終わっている!笑




みなさま、メリークリスマス♪







◎ ランキングに参加してます!最近迷走中です^^ぜひクリックをお願いしますー!



<過去記事コーナー>
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は2012年12月12日「ソバの最終形態? 」!

ソバは結局駄猫に落ち着きました♪