みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?
さて、きのう は、仕事のあと、東京都大田区、大森山王にある「ネイル・ポーセラーツ・脱毛サロン ローサ 」にお邪魔しました。
メインクーンのリッキー社長にお会いしました。
本日はよろしくお願いいたします。
まずは、こんな素敵なサロンを経営できる、その秘訣を教えてください。
なるほど。
この競争社会、いくら「ハングリー精神」といっても、ほんとにハングリーではいけないんですね。
ちなみにリッキー社長はかなり大柄な男性(なんと9キロ台!印象としてはアイリさん ちのレイくん とおんなじ大きさでした!)ですが、その懐の大きさも半端ない。
リッキー社長のお腹…もとい懐を触らせていただいても、怒らないのです!
なんて懐が大きいんだろう!
・・・というか、怒りもしないでひたすらボーっとしている!笑
さて、リッキー社長の腹をなでなでしたたなちゃん、抱っこにも挑戦ですが、
お顔を背けられてしまい商談不成立!笑
でもリッキー社長、ぜんっぜん暴れないんですよ!
そしてもちろん、
おねえちゃん(あたし)も抱っこに挑戦!
暴れないのをいいことに、
ぶっちゅぶちゅにキスしてみましたが、受け入れるリッキー社長!!笑
たまりません!
全国津々浦々、ブロガーさんの猫に会いに行ってはみんなに拒否られモードだったおねえちゃん、なにか、なにか、救われる気がいたしました!笑
救われたおねえちゃん、まだまだぶちゅぶちゅとキスをしたところ
さすがに最後のほうはお顔に陰りがみられました笑
ということで、リッキー社長は、
専用の社用車でご帰宅されました。笑
リッキー社長、このたびは貴重なお時間を賜り、ほんとうにありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
御社のますますのご発展を心より祈念いたしております。
その後、ローサさん行きつけの炉端焼きのお店でしこたま飲んで食べました♪
ローサさん、楽しかった!ありがとう!!
また会いましょー!
※追記
ローサ、たな、おねえちゃんの3人は全員ブロガーなはずなのですが、この日写真を撮っていたのはおねえちゃんだけでした。
ほかの2名は一度もカメラを取り出すことはありませんでした。笑
◎ 2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆
<過去記事コーナー>
☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は…2013年9月3日のブログ「ノスタルジーモード~たぬえ編 」
たぬえの衝撃写真があります!w
☆お知らせ☆
いつも優しいコメントをくださるのんさんが保護した「うるる」ちゃん、
絶賛里親募集中です!
お届け範囲は、群馬、埼玉、茨城、栃木、長野、東京辺り。
素敵な家族が見つかりますように。微力ながら応援します!
詳細はコチラ
☆
コメント開けます!
てかもうコメント返せないほどたまってしまった><
どうしよう><
・・・・・大目に見てほしいでち!