ついね。どうしてもね。やってしまったの。 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。



今週末にご来客があるので、猫達も綺麗にしてあげようと思いました。

短毛のトマスロビンあんどんはブラッシングをすれば綺麗になるけれど。


もふもふのソバはそうもいかない。



今年の冬、ブラッシングを手を抜いたら、胸に大きな毛玉ができてしまったソバ

ということで、本日、Jちゃん に来てもらって、



毛玉をとってもらいました。

すっきりしたね、ソバ。



・・・顔はすっきりした表情じゃないね。



そうだよね。



ごめんね。



ごめんね。



ついね。思わずね。wwwwwwww






◎ 2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆