抜けない! | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


ちょっとおねえちゃん(あたし)、バテ気味でして。


トマロビーのソバで


疲れが抜けません。

疲れを、この緑の紐のおもちゃで表すとすると、


トマロビーのソバで


こんな感じで、疲れが抜けません。

むしろ、絡まっています。笑


トマロビーのソバで


まあ、原因は、「健康診断が終わったので調子に乗って毎晩飲んでる」ことによる不調なのですが…

ああ、禁酒!禁酒!


トマロビーのソバで


疲れを飛ばすためにも禁酒してよく眠らなきゃー!


トマロビーのソバで


ですね!

ってことで、10時前だけど、寝ます!笑


トマロビーのソバで


明日からまたブログ頑張ります!

手抜きでごめんなさい~><





◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人) 格言集はコチラ から☆



◎ 今日も下のロビンをぽちっとクリックで応援お願いします☆ トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村