若気の至り | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

さて、先日、おにいちゃん(主人)のお店のホールのアルバイトであるT君が、トマロビソバ家に遊びに来ました。

なんと、T君は、18歳!
18歳ですぞ!
若い!ぴっちぴちです!

そんなT君に、なぜかソバは、

トマロビーのソバで

べったべた。なぜだ?いままで見せたことがない位の

トマロビーのソバで

ごろごろをみせていました。
うーん、なんでだろう?

おにいちゃん
と比べてみると、

トマロビーのソバで

この差。笑

なぜ、ソバは、そんなにもT君にべたべたなの?

トマロビーのソバで

若者同志だからなの?

※ 音でます 
士官候補生」のマーチだけど、歌詞だと思って一緒に歌えでちよ♪



・・・。


◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人) 格言集はコチラから☆

◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆
トマロビーのソバで
そしてもういっちょ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
こちらもぽちっとお願いします