ソバゴンクエスト<動画VER> | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

おにいちゃん(主人)がむかし、おねえちゃん(あたし)が風邪をひいたときに代筆してくれたブログに「ソバゴンクエスト」という記事があります。


トマロビーのソバで

その時はソバはとってもちいちゃな子猫でした。

しばらくの時を経て、

トマロビーのソバで

こんな感じにへんちょこりんに成長しましたが、

トマロビーのソバで

この勇者ソバは実際どのように戦うのでしょうか??


※注意 音でます



ソバのレベルがあがった!
ちからが1あがった!
まりょくが2あがった!
すばやさが3あがった!
もふもふが70あがった!
しょくよくがはてしなくあがった!
おねえちゃんのなまきずが5ふえた!




トマロビーのソバで1周年記念プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございます!
2月28日まで受け付けていますので、右のメールフォームからご応募ください☆

◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集はコチラから☆

◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆
トマロビーのソバで
そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
こちらもぽちっとお願いします