道路標識 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


さて、このあいだの日曜日は、おにいちゃん(主人)も休みで、ひさびさに二人でゆっくりしようと思ったのですが、おにいちゃんは意気揚々とどこかへ出かけていきました。


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで



そして帰ってきました。


トマロビーのソバで


ものすごいデカい道路標識を2枚持って。笑


トマロビーのソバで


もともとロサンゼルスでほんとうに使われていた道路標識らしいのですが、アメリカ雑貨?として輸入されたものらしい。


トマロビーのソバで


しかも、お店の人に「ブログで紹介してあげますから!」と言って、値引いてきたらしい。笑
あたしのブログをダシに使うな!笑


で、そのお店とは…


◎ used novo.. さん


サブカルの聖地・高円寺駅から北に10分くらい歩いたところ、早稲田通り沿いにあります☆

お店は、かわいいアメリカ雑貨が所狭しと並べられたかわいいお店です!
おにいちゃんはこういう店に行くと止められなくなります…笑


トマロビーのソバで


しかし、この道路標識をどこに飾るつもりなんだろう。


トマロビーのソバで


そもそも、この狭いトマロビソバ家に、道路標識なぞ必要なのか?


トマロビーのソバで

ああ、必要だったのか。笑




トマロビーのソバで1周年記念プレゼント にたくさんのご応募ありがとうございます!

 2月28日まで受け付けていますので、右のメールフォームからご応募ください☆


◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
 格言集はコチラ から☆


トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします☆