ゴーイング〇〇号とサウザンド〇〇号 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(ちょいモフ長猫)。


さて、今日は待ちに待った『ONE PIECE』の最新号の発売日☆

  ◎ワンピースについてはこの記事 この記事 も読んでね^^


おねえちゃん(あたし)、会社のあと、同じくワンピース狂のMちゃん と一緒に「ワンピースを一緒に読む会」を喫茶店で開催してきたよ!


年も考えずに、周りの目を気にすることなく、ワンピースについて熱く語り合う二人。

怪しすぎる。笑

そして、結婚したばかりのMちゃんを引き留めてごめんなさい、ご主人様!笑


しかし、ドキドキの展開^^
いやはや、もうすでに次の巻が発売されてほしい!


さて。
こうなったら、とっておきのアイテムをついに出しますよ。


トマロビーのソバで


ふふ。
これは、ドンキで買ったの。


ワンピースの主人公たちが乗っている船の船首のデザインの、ペット用の…、


トマロビーのソバで


頭にかぶるやつ。
キャーかわいい!


トマロビーのソバで


でも、なんか、ソバがつけると、

ずりずりと後ろに行ってしまう。


トマロビーのソバで


そうだね、ソバは小顔だから…。
となると、やっぱり、大顔(笑)の


トマロビーのソバで

トマスの出番!
うひゃー!さすがの安定感。笑


トマロビーのソバで


旋回も自由自在。
私の夢…、なんだろう?!


トマロビーのソバで

きゃーワクワクする!
ねね、トマス、こっちの、新しい船の方、サウザンドサニー号の方もかぶってみて!


トマロビーのソバで


なんでいきなりそんな浮かない顔になるの。笑


トマロビーのソバで

そうだね。
次は、ちょっと手ごわいけどロビンにチャレンジしてみよう。


なんせ、ロビンの名前は、ワンピースの主人公の仲間の一人、ニコ・ロビンにも由来してるからね。




まずは、


トマロビーのソバで

なでなでして、気を逸らして、と。
ふふ。
今のうちに…あ、あれ?


トマロビーのソバで


あ、マジックテープがうまく…取れない…あああ…


トマロビーのソバで


痛いー!笑



<おまけ>

奇特な方用にお土産ー笑


ゴーイングトマー号のディスクトップ用画像はこちら

ゴーイングソバー号の携帯用画像はこちら ☆←サイズ小さすぎたかも…

 オフィスのパソコンのディスクトップ背景にしたりて残業きついときに励まされたり

 無意味に励まされたりしてください笑

なぜかロビン様のiPhone用背景はこちら

 これは用途不明。笑


-------------------------

今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆



トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!





にほんブログ村

こちらもぽちっとお願いします