動かざること… | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、 トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフ?子?猫)。


あー、もうだめだ。
おねえちゃん(あたし)、ちょっと疲れた。

・・・と、きていたブラウスを脱いでポーイ、と床に放り投げたところ。


トマロビーのソバで


トマス何やってるの?

また、そうやって、


トマロビーのソバで


おねえちゃんの着てた服の匂い嗅いでるの?


トマロビーのソバで

あん。
トマスったら。ほんとうにおねえちゃんのことが、


トマロビーのソバで


好きなのね。
おねえちゃんも、トマスのこと大好き!


トマロビーのソバで

うふふ。
うふふふふ。
うふふ・・・・うおおお?!


トマロビーのソバで

やめてー!ソバ!笑

たしかにトマスはマザコンであるが、トマスをそんなにかじらないで。笑


よし。
では、おねえちゃんが…


トマロビーのソバで


猫じゃらしで遊んであげましょう。
猫じゃらし振りながら写真を撮るのが難しいが…


トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

ソバも、トマスもちょいちょいして遊んでるね!

・・・って、


トマロビーのソバで


こんなに激しく猫じゃらしを振っているというのに、その下で全く無反応の、この黒い物体はなんでしょうか?笑


トマロビーのソバで


だから太るんだよ。笑



-------------------------

今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆


トマロビーのソバで


そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとお願いします☆