トマロビー株式会社 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

amebloで当ブログにお越しいただいた方へ☆

 今朝より、不審なユーザーからの大量のペタが続いており、あまりにその量が多いため、いったん「ペタを受け付けない」設定にしました。
 私のほうからは、引き続き遊びにいかせていただきますので、よろしくお願いします(^∇^)



さて、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)。

冒頭に書いたように、変なユーザーからの変なペタがすごい増えてしまったの。


これはきっと、昨日のブログで「白いおパンツ」というワードを連呼したことにより、そっち系の検索にひっかかって、機械的にやられてしまっているんじゃないかとおねえちゃん(あたし)は勘ぐっているんだよね。笑



ところで、インターネット上の検索で、より引っ掛かりやすく、より上位の検索結果に自分のホームページやブログをもってくるようにする対策を、SEO対策っていうらしいよ。



トマロビー 失われた時を求めて

トマス『え?CEO?トマスは、トマロビー㈱のCEOをつとめておりますにゃ。』


いや、SEO対策っていったんだけど。

でも、え、そうなの?
最高経営責任者なの?


トマロビー 失われた時を求めて

ロビン『ちなみにぼくは、トマロビー㈱のCOO、最高執行責任者にゃ。』


ええ?そ、そうなの?
でも、いったい、なにを経営し執行してるの?笑
あれ?
おにいちゃん(主人)がいますが…



トマロビー 失われた時を求めて

トマス『弊社では、おもにポンポンの振り業務を行っております。』
ロビン『いまのところ、従業員はおにいちゃん一人。ポンポンを振り続けさせて、骨の髄まで搾り取ってやるにゃ!』


えー!
そんな女工哀史のような世界の労働環境なの?!


トマロビー 失われた時を求めて

トマスおにいちゃん!振りが甘いにゃ!そんなんじゃ、お客様はついてこない!もっと、本物の鳥さんのように、ポンポンを振るんにゃ!』


き、厳しい!
こんな労働環境じゃ、おにいちゃんの腕も疲れちゃうよ。
ちょっと、休憩させてあげてください。


トマロビー 失われた時を求めて

ロビン『休憩?はっ。そんにゃものは、わが社には存在しにゃい!』



トマロビー 失われた時を求めて

トマス『ぶったおれるまで、ポンポンを振り続けるんにゃ!そうすることで…』



トマロビー 失われた時を求めて




トマロビー 失われた時を求めて



トマロビー 失われた時を求めて



なに、この時代錯誤の安いCMは…笑
トマロビー株式会社のコンプライアンスが疑われます。
労基署にいかなくては!笑




--------------------------------
ちなみにおねえちゃんは、定時あがりのOLです笑

トマロビー 失われた時を求めて
今日も画像大きめ。上の画像をぽちっとよろしくお願いいたします!


ちなみにもう一個はじめました☆
こちらも気が向いたらクリックよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村