日本酒〜久保田 萬寿〜お正月も終わり、確かに日本酒を飲む機会も少なくはなるんだけど…だけど…3本で2500円って…取り敢えず即買いです。アンテナを張っていれば、いつも行っているスーパーの暴走?も察知できる。