滅多にしないんですよ、滅多にしないんですが

 

年に一度の、誰もいないと思って

 

歩きながら思い切り高濃度圧縮粒子解放したら

 

うつむきがちに笑いをこらえた女性にすぐ横を追い抜かれ

 

てへぺろ気分なトマPですべーっだ!

 

 

 

 

さてそんなトマP、今日は鬼パリピげきおこモードですプンプンむかっ

 

なぜ鬼パリピおこかと言うと

 

仕事柄、車を運転することが多いんですが

 

なんと先日、ウインカー出さない星人に運悪く遭遇したのです

 

この鬼パリピミディアムレアな体験をお伝えせずには

 

鬼パリピいられないというわけです

 

 

 

 

トマPの前を走る車で、まあまあ混んでる時間帯だったんですが

 

一切ウインカーを出さずに車線変更

 

それも何度もえっ

 

あっぶないし!!

 

 

左も右もライトが球切れしてるかもって?

 

新しめの車だから絶対ありませんむかっ

 

百歩譲って周りに車が少なければ分かりますよ

 

でもまあまあ混んでて明らかに割り込みレベルのことを何度もやってのける訳ですから

 

どんな顔しとんねんと通りすがり際に覗き込んだら

 

スマホいじくっとるし

 

あっっぶないし!!

 

道路交通法守ってビックリマーク

 

ルール守ってビックリマークむかっ

 

いやまてよハンドルから指先を5cmくらい移動させるだけでウインカーって点きますよね

 

その消費エネルギーおにぎり何個分???!

 

その時間光の速さで何年分???!

 

多分いつも無意識的にやってるんだろうと思うと

 

この人の周りの車はいつも激しいストレスの波に呑まれてるんやろうなと

 

 

・・・

 

でもトマPは仏の心を持っていることを、今思い出しました

 

きっと何か理由があるんですね

 

もしかしたらウインカー出して車線変更できたためしがない無視され続けた悲しい人生だったとか

 

好きな女の子にウインクしたら「変態です!」って警察に突き出された過去があるとか

 

レバーに触れたら静電気がパチってなるかもって想像したら正気じゃいられないとか

 

きっとそうだそうに違いない

 

・・・

 

でも運転しながらスマホいじるのはどんなつもりじゃいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

みなさん社会のルールやマナーには気を配りましょうね

 

どうしても無理ならどっかの無人島に移住しましょうドクロ

 

トマPも今度から年一の解放するときは

 

極力音量調節します ちがうか

 

いえ特に意味はありません

 

 

 

 

 

 

あっ

 

お部屋探しはトーマスリビングへひらめき電球

 

無人島物件、お探しします ちがうかパート2

 

ではではクマ