こんにちはトマPです

 

カーシェアだ、人工知能だ、自動運転だ、衝突安全ブレーキだ、

 

何かと技術革新で忙しい自動車業界ですが車

 

皆さんはいかがお過ごしですか

 

 


先日、駐車場で隣の車をチラ見したら

 

 

げっ、ついに犬が車を運転する時代になっていたとわ!!

 

 

 

 

 

ではなく、

 

ご主人の帰りを待ち遠しく落ち着かない様子で

 

運転席と助手席をとめどなく、ウロウロピョンピョンしていました

 

別に盗撮してるわけではありませんからねえっ

 

待ち遠しくしている姿が可愛いかったんですが

 

その純粋さを考えると

 

ピュアハートなトマPは少し胸が痛くなりましたショック!

 

おびえているのか寂しいからか

 

ずーーーーっとウロウロピョンピョンしていました

 

そのうちストレスで体毛ハゲ落ちるんじゃないかってくらい叫び

 

そしてご主人が現れようもんなら喜びすぎて気失うんじゃないかってくらい叫び叫び

 

 

 

 

純粋さって尊くもあり、時に恐ろしくもありますね

 

いや、ご主人が戻ってくるのを考えたらウキウキ興奮してただけなのか

 

うーむ

 

ワンちゃんを車に放置はなるべくやめてあげて~しょぼん

 

 

時間が無くなったので今回はこんな感じで。。。珍しくあっさり!

 

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

福岡・鳥栖のお部屋探しはトーマスリビングで晴れ

便利なサポート、お得なサービスなど、こちらもどんどん革新していきますよ~

http://www.t-living.net/

 

ではではしっぽフリフリ