皆さまこんにちわ。

見てくれている方ありがとうございますニコニコ


今日は、脱毛に行ってきましたキメてる

通い始めて3年目くらいかな?

 

下半身🦵の脱毛をしています。

そろそろ終わりですウインク

3ヶ月に1度のペースでしたがあっという間に月日は過ぎますねひらめき

 

VIOは前回で終わったのですがニヤリ

なんかいまいちキョロキョロ

つるつるになるわけではありませんでしたえー

んー?なんだか微妙無気力

でも、もう💸お金に余裕はないので

自分で持っている脱毛器で地道にやります。

結構お高い支払いした気がするんだけどなー無気力

 

足の🦵毛はめちゃくちゃ濃くて

息子にお母さん足に髭生えてるよ🥸と言われたのがきっかけで通い始めたので煽り

だいぶ、ひげはなくなりました爆笑

息子のかなり厳しい一言で通うきっかけになりましたが、結果論脱毛に通い始めてよかったですびっくりマーク

その言葉がなければ、悩んで今もヒゲの足で過ごしていたと思いますからゲッソリ

 

そして、その脱毛後にミスドへ🍩

毎年恒例ミスドのポケモンドーナツを買いにドーナツ

先日ピカチュウは買ったので今日は白い方の?これ何のキャラだ??


なんか可愛いので今日はこちらと詰め放題を💁‍♀️


息子は中学生ですが、めっちゃ食べるので

おやつやジュース必須🥤

お金がすごーくかかります。

でも、育ち盛りだからケチりませんがスイーツハンバーガー

もちろん、体調管理、体重管理は本人がやっているのでご安心をコッペパン