(悲報)韓国のボーイズグループTO1のメンバー西島蓮汰が脱退。日プ2元練習生。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

競馬(JRA・G1が中心)、カラオケの採点(精密採点、全国採点GP)、メダルゲーム(最近はスターホースのみ)好きです。特に簡単な事はTwitterで呟いてます。テレビ出演されているアマチュア歌い手も応援したいです。

韓国のボーイズグループ「TO1」(ティー・オー・ワン)のメンバー「レンタ」こと「西島蓮汰」がグループ脱退を自身の「Instagram」で発表した。

日本語と韓国語で記した直筆の手紙の写真で「最近、これからの事についてどうすればいいのか悩んでいて、僕の未来について、家族、メンバーのみんな、そして、事務所の皆さんとたくさん話をしました。本当にたくさん悩みました。そして多くの話をした末、TO1の蓮汰としての活動を終え、これからお互いが良い方向へ進めるように、これからの僕達の未来をお互い応援していくことに決めました」とグループを卒業を報告した。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(以下、日プS2)の元練習生で最終投票に入るまで「INI」のデビュー圏内の11位以内に入り続け、一度も圏外に落ちる事が無かったが最終投票では16位と大きく後退し落選。

その後、2022年6月に同オーディションの元練習生「ダイゴ」こと「小林大悟」と共にグループに加入した。