JO1 豆原一成が2023年7月スタートのテレビドラマに出演! | 趣味のブログ

趣味のブログ

競馬(JRA・G1が中心)、カラオケの採点(精密採点、全国採点GP)、メダルゲーム(最近はスターホースのみ)好きです。特に簡単な事はTwitterで呟いてます。テレビ出演されているアマチュア歌い手も応援したいです。

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」(プロデュース ワン・オー・ワン ジャパン)から誕生した11名のボーイズグループ「JO1」(ジェイ・オー・ワン)のメンバー「豆原一成」が「NHK」のテレビドラマ「お笑いインスパイアドラマ ラフな生活のススメ」[NHK総合テレビ、2023年7月4日(火)スタート、毎週火曜日23:00~23:29]に出演する事が決定した。

「豆原」のテレビドラマ出演は今年2月~3月の「超人間要塞ヒロシ戦記」(NHK総合)、現在出演中の「あざと連ドラ」(テレビ朝日)に次いで3作目となる。

同作は雑貨店の店主「福池恵美」が家族や周囲の人々に持ち込まれる小さなトラブルを「笑いの力」で明るくパワフルに解決していく。

「脚本」はお笑いコンビ「Aマッソ」の「加納愛子」が手掛け、合間にお笑いネタが登場し、「物語」と「ネタ」の内容が巧みに絡み合う新感覚ドラマ。

昨年7月に「レギュラー番組への道」でパイロット版が放送、大反響を受けてこの度、連続ドラマ化された。

主演は女優の「小池栄子」で天然ボケでラフな性格の母で雑貨店の店主「福池恵美」役を演じる。

「豆原」は今回の新シリーズから登場する「福池恵美」のお笑い仲間ともいえる「YouTuber」の「山本信行」役を演じる。

以上。
詳細はこちら

<番組公式SNS>
Twitter

<JO1 公式サイト&SNS>
公式サイトFC会員用サイトYouTubeTwitterInstagramTikTok