オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プロデュース ワン・オー・ワン ジャパン シーズン2)から誕生した11名によるボーイズグループ「INI」(アイ・エヌ・アイ)のセカンドシングル「I」のもう一つの表題曲「We Are」(ウィ・アー)「ミュージックビデオ」(MV)の再生回数が13日(火)、1000万回を突破した。
同MVは8月27日(日)の18:00に「YouTube」で公開、6月16日(木)には500万回を突破、そこから約5か月で1000万回を突破した。
これにより、8月24日(水)に「CALL 119」(コール ワン・ワン・ナイン)の「ミュージックビデオ」(MV)の再生回数が1000万回を突破している事で最後の公約「Special」が遂に実行される事に[12月16日(金)に公開予定だそう]。
「Twitter」では#祝_WeAre_MV1000万回、#Congrats_10M_viewsがトレンド入りした。
以上。
<INI公式サイト&SNS>
公式サイト、YouTube、Twitter、Instagram、TikTok、LINE