今日はトーマスも年末最終日!!

子ども達には、スタッフは毎日いてくれないとダメだよプンプンと少し怒り気味に言われましたがアセアセトーマスのスタッフもお休みが必要なんだよ、みんなも疲れた時や日曜日はお休みするでしょう?だから次に会えるのは1月4日だねと伝え、納得していただいています笑

午前中からトーマスの大掃除をお手伝いしてくれた子ども達。

雑巾を片手に、いつも使っている玩具や、椅子、机をふきふきキラキラとっても綺麗にしてくれましたチョキ玄関や車にお飾りも下げ、これで新年の準備も万端ですグッ

今年も皆様のご協力のおかげで、無事一年を過ごすことが出来ました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します鏡餅良いお年をお過ごしください門松