気温の低い日が続いていますね。

今日も朝からすこーし外を歩いただけで耳が痛くなるほどの冷え込みだったので、一日室内でゆっくり過ごしていますよニコニコ

 

午前中はヨガの先生をお招きして、子どもヨガを楽しみました。戦士のポーズや、ヨガのラジオ体操を教えていただき、のんびりゆっくりお話ししながら体を伸ばしています筋肉

 

午後は自由時間をはさみながら、ケーキ作りを行っています。子ども達はそれぞれ、チョコが大好きだったり、嫌いだったり、生クリームをたーっぷり乗せたかったりと好きなものを好きなだけ(とは言っても腹痛を起こさない程度にスタッフが声掛けしていますよウインク)果物も、苺やバナナ、パイナップルに桃などたくさん乗せてスペシャルケーキを作り、おやつに美味しく食べて、もうお腹いっぱいびっくりマークと幸せそうなため息を吐く姿が見られました笑

 

 

 

さて、もうすぐクリスマスですねサンタ

子ども達は、サンタさんが今日くる子もいれば、明日くる子も、はたまた明後日来るという子もいて、朝から幸せそうな顔でお友達同士盛り上がっていましたよ飛び出すハート

雪も降ってきて、お空は曇り空ではありますが、みんなが幸せなクリスマスを過ごせるといいなーと思うトーマスのスタッフでしたプレゼントお祝いケーキ