読売が号外くれた音符

菅野、戸郷、岡本、丸、坂本、尚輝の主力筋肉
開幕時だけ活躍した梶谷ニヤリ
そして、終盤はレギュラー勝ち取った浅野爆笑
が掲載されてました鉛筆

巨人は今日がレギュラーシーズン最終戦野球

優勝が決まってなければ、戸郷だったのだろうが上差し
無事に優勝決まったし照れ

このところ不甲斐ない伊織が先発キラキラ
ポストシーズンで使えるかの最終試験を兼ね!
二桁10勝目を目指した登板になったグラサン

今日は良かったね拍手
5回までは・・・2安打無失点OK

しかしくるくる
6回オースティンに被弾悲しい
7回1死2,3塁にして降板不安
中盤崩れて、6回1/3を自責2でした汗うさぎ

攻撃陣は野球
ジョージ佐々木のタイムリー音符
オコエの3号2ラン音符
門脇のタイムリー音符

4-2で最終戦を飾ったキラキラ
伊織、何とか2年連続、二桁10勝到達チョキ
対DeNAは16勝8敗1分と大きく勝ち越したびっくり

苦手の東が巨人戦に2回しか登板しなかったからかな汗うさぎ
東は広島戦には8回も登板してるびっくり
日程で偏ったのだろうが、巨人にはラッキーだったウシシ

でも、クライマックスファイナルでDeNAが上がってきたら、面倒だ驚き
阪神投手陣のほうがさらに手強いけどネガティブ

試合後、ライトスタンドに挨拶お願い
優勝監督インタビューマイク
最高で〜す爆笑
その後、セ・リーグ優勝セレモニー音符
ペナント授与流れ星
浅野が受け取るプレゼント
トロフィー受け取るまじかるクラウン
岡本受け取るプレゼント
みんな笑顔ウシシ
ペナント広げるうずまき
なぜか、門脇先頭で場内一周スター



やっぱ、優勝はいいねルンルン

巨人のレギュラーシーズンの成績は電球

77勝 59敗 7分 勝率.566キラキラ
貯金18のフィニッシュでした照れ

得点:462  (4位)  1位はDeNA 512
失点:381  (1位) 少ない
本塁打:81 (3位)  1位はヤクルト 101
盗塁:59 (4位) 1位はヤクルト 67
打率:.246 (2位) 1位はDeNA .258
防御率:2.49 (1位)
失策:57 (1位) 少ない

やっぱり今年は投手陣のお陰だねおねがい
完封負けを20回もやられてるしチュー

さて上差し
開幕前にスポニチ記者たちの順位予想をレビューニヤリ


全当たりはひとりもいないおいで
1〜3位を当てたのも松田だけだびっくり

阪神優勝予想が多かったからねムキー

Thomasの予想したときの記事は下矢印
カープが9月に失速しなければ、大当たりだったかも爆笑
5位、6位はまだわからんが……



今日のごはんナイフとフォーク

朝、パンは食べないヒヨコ
昼は抜きプンプン

夜は雷
米はまた小鉢だけおにぎり
青椒肉絲牛
ホタテ刺身🦪
ブロッコリー🥦
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ