甲子園での3連戦トラ

伊織、グリフィン、戸郷の表ローテで望んだのにショボーン


読売ジャイアンツ 5-1 阪神タイガース G:4安打、T:13安打

読売ジャイアンツ 9-6 阪神タイガース G:9安打、T:14安打

読売ジャイアンツ 9-2 阪神タイガース G:4安打、T:13安打


投手陣総崩れで3連敗ムキー


ハマスタの裏3枚で3連勝して喜んでいたのにタラー


戸郷はオールスターで投げたから前カードに無理して投げさせなかったからローテ変更したけど!


グリフィンはわざわざ土曜から水曜に、中10日にしてまで阪神戦に当てたのにチュー


情けないね悲しい


でも、この3連戦、ライブで映像見てませんてへぺろ


五輪で地上波、BS放送が減ってて、昨日と今日は無料中継は無かったおいで

DAZNで見ようと思えば見れたけどやめたプンプン


全く見る気にならんからねネガティブ


首位陥落です下矢印


明日から立て直せるかね?

先週は裏3枚で勝てたけど、2週連続は難しいと思う汗うさぎ




3日ぶりのブログ更新鉛筆
月曜は茂原散歩の記事を書いて以来車

野球記事も長々と書く内容じゃないしおいで
五輪もまぁ、特に書きたいことは無い口笛

月曜から4日間の夕食でも載せておきます上差し

一昨昨日、月曜、夕食ナイフとフォーク
豚バジルソース焼豚
明太子春雨🩸
茶碗蒸し🐛

一昨日、ま火曜、夕食ナイフとフォーク
枝豆ご飯🍐
鶏唐揚げ、ねぎポン酢タレ鳥
焼き鮭金魚

昨日、水曜、夕飯ナイフとフォーク
親子丼、じゃなくて、親子重鳥ヒヨコ
湯葉豆腐🥚

今日、木曜、夕飯ナイフとフォーク
酢豚豚
ダイコン、ツナサラダ🥬
デザートにスイカ🍉
以上くるくる

ごちそうさまでした × 4お茶

じゃバイバイ