パリ五輪開幕花火
時差は日本が7時間早いキョロキョロ
日本時間、2時半汗うさぎ
2時まで起きてたけど、さすがに生では見ませんでしたねおいで
エッフェル塔🗼
屋外での開会式雷
日本代表団日本

何個のメダルが取れるかな?
あいにくの雨でした傘
いったい聖火台はどこなんだ炎
ルーブル美術館?
気球聖火台びっくり
浮いたびっくり
16日間浮いてるのかな?
締めはセリーヌ・ディオンルンルン
てか、びしょ濡れのグランドピアノが雨で心配ガーン
子どもの頃9年間ピアノを習ってたから気になる

この開会式は録画でみたPC
朝食食べながらナイフとフォーク

ホームバルコニーシートブレックファスト第4弾赤ワイン
天気ヨシ太陽


きゅうりとキウイのミキサージュースびっくり
出来た照れ
今日は和食ですグラサン
コーヒーではなく、お茶お茶

オープンくるくる
だし巻き玉子、唐揚げ、ピーマンヒヨコ
おにぎりおにぎり
味噌汁鍋
ごちそうさまでした、その1お茶

昼はナイフとフォーク
朝が遅めの和食だったから、軽めの洋にしたピザ
トースト、オムレツ、コンポタスープパン
ごちそうさまでした、その2コーヒー

夜は外食星空
くら寿司寿司
ビール生ビール

かにフェア中でしたかに座
Thomasが食べたのは上差し
ハマチ大寿司
ビントロ寿司
大トロ照れ
大葉エンガワ寿司
ヒラマサ寿司
蟹ユッケかに座
スズキ寿司
ふぐ寿司
天ぷらうどんラーメン
びっくらポンは雷
はずれショボーン
はずれショボーン
はずれショボーン
4回目にあたりが出た爆笑

何だかわからんのが出てきたえー
その後は全部ハズレたショボーン

Thomasは食べなかったもの抜粋スター
本ズワイガニかに座
まぐろユッケ星
いくら🎈
たらば軍艦かに座
のどぐろキラキラ
赤えびさそり座
カニクリームコロッケかに座
茶碗蒸しお茶
などなどでしたうずまき

デザートは不二家コラボトロピカルカクテル
ミルキードー厶カップケーキ
ミルクレープチョコカップケーキ
以上!

ごちそうさまでした、その3お茶

巨人は今日もハマスタDeNA戦うさぎ星

井上温人と平良拳太郎の予告先発だったけど電球
平良が腰の違和感で登板回避びっくり

ベイは何と、山崎康晃がプロ初先発の緊急登板になったびっくり

そのヤスアキから、2回に泉口がタイムリーで先制OK
ヤスアキはさすがに長くは投げられないおいで
2回で降りたバイバイ

巨人は5回に岡本さんのフェン直適時2塁打で追加点チョキ

しかし、点はこれだけチュー

この2点を守る投手陣ギザギザ
井上は6回4安打1失点OK
フォードのソロ弾だけでした笑い

7回は高梨キッチンナイフとフォーク
8回はケラー雷

9回は大勢筋肉
ちょっと岡本さんのエラーがあって、1死2塁、2死3塁
の同点ピンチはあったけどアセアセ
全く動じず、最後はお調子者の度会を力勝負で抑えきったチョキ
何か、楽しそうにストレート勝負してたな爆笑
一打同点なのにアセアセ
打たれる気がしなかったのかもウインク
これで4連勝ラブラブ
貯金は二桁10に到達ですコインたち

戸郷、グリフィン、菅野、伊織を使わないでの連勝は大きいねルンルン

ヒロインは4勝目井上くんマイク
だんだんと「2軍では無双」を卒業に近づいてるか拍手
明日はサンデー菅野!!
菅野は変わらず日曜登板だスター

3タテしたいねニヤリ

じゃバイバイ