今週から週2出勤に軽減されたので、今日は在宅勤務スーツ

初老だから特別に免除されたてへぺろ

これからは火木出勤で、月水金在宅PC
連日の片道2時間通勤が無くなって少し楽になるグラサン

今日は雨だったし、また人身事故があったみたいで傘
在宅で良かったよ照れ

テレワーク部屋、Thomasの背にいるうさぎたちうさぎ

愛兎るなが亡くなったけどショボーン
その息子のまんがるなに似てきたなうさぎ
ぶどお〜大好き爆笑

在宅だから、お昼も自宅飯しナイフとフォーク
焼うどんラーメン
夜は星空
海鮮丼金魚
いくら、まぐろ、いか、キャビア、玉子、きゅうり、昆布、みょうが音符

ごちそうさまでしたお茶

巨人は本拠地ドームに戻り、今日から6連戦炎
まずは、DeNA星

2回、岡本さんの単独トップに立つ16号ソロで先制筋肉
しかし、戸郷が打たれ逆転されるショボーン
このまま1-2で負けちゃうのかと思ったけど不安

8回、丸ちゃんの同点8号ソロ音符
そして、9回裏!
先頭大城がレフト線へツーベース拍手

続く打者は勇人くん!
今日1軍復帰、即スタメン星
ここまで好守備で守りには貢献してるけど、打つ方はダメバツレッド
いまいち覇気を感じられない不安
サヨナラを期待したいところだけど、脇役に転じた口笛
追い込まれてからは進塁打狙いだったなチュー
ちょっと消極的だけど、これが最善策と判断したのだろう上差し

勇人の進塁打で1死3塁くるくる

バッター、楽人ルンルン
初球を叩き、三遊間をきれいに抜いた音符
さよなら~爆笑
ガッツポーズ筋肉


勇人とハグラブラブ
ヒロイン、楽人マイク
松原よりいい働きしてるてへぺろ

巨人は6連勝、首位脱落しなかった照れ

明日は初モノ、プロ初登板初先発の吉野って奴汗うさぎ

初モノ苦手タラー
ちょっと心配ガーン

あっ、新外国人、ココ・モンテス内野手を獲得したねキラキラ

どこで使うのかな?
ショート?

じゃバイバイ