ゆったりとした日曜の朝🌅

2階リビングから外を臨む、バルコニーシートでの朝食です照れ
快晴ではないが、青空もちらっと見える晴れ
ガラスポットで湯を沸かす流れ星
Wifeと並んで食事ナイフとフォーク

一人前!!
パン、たまごサンド、ウインナー、とうもろこし、ゆで卵、アボカドパン🌽🥪🍳🍖
サラダ🥗
さつまいもパン🌭
コーヒーコーヒー
ガラスポットで沸かした湯を投入くるくる
ドリンクはブドウジュースもジュース
ごちそうさまでしたお茶

朝食後は都知事選の投票へ・・・車
56人立候補汗うさぎ
そのうち「NHKから国民を守る党」から24人も立候補びっくり
当選確率0%だろうが……えー
ポスター掲示板で遊ぶための立候補かね?
幸い、郊外棲みのThomasの所の掲示板は10人だけでしたニヤリ
N党のふざけた全裸ポスター類は無しですてへぺろ
投函されてた選挙公報メール
立花の名前ばかり……ネガティブ
小池さん、蓮舫さんの争いになると思うけどキョロキョロ


上差し
Thomasは小池さんに投票しましたスター
消去法に近いけど、やっぱり7年間、クリーンによくやってると思う照れ

蓮舫さんは批判しかしないから、希望はないおいで
公約守れるか疑問プンプン
2位、副知事でいいんじゃんてへぺろ

石丸さんは広島の安芸高田市長からの転身を狙う!
でも、広島出身広島住みなのに何で東京なのって思うえー
住民票が東京に3ヶ月以上あれば立候補は可能ではあるが上差し
広島県知事に立候補なら理解できるけどさニヤリ

他のひとたちは当選する訳ないのに何で立候補するんですかね?
供託金300万円、得票率10%以上取らないと300万円は没収される札束
売名?
300万で名前が売れれば元が取れるのかね?

N党候補者に投票するひとは理解できないですなてへぺろ

Thomas予想は下矢印でしたてへぺろ
1️⃣小池さん
2️⃣蓮舫さん
3️⃣石丸さん
4️⃣田母神さん

どうやら、2位は蓮舫さんでは無くて、石丸さんのようですねびっくり
批判ばかりしてちゃ支持率は上がらないよプンプン

今日はゴロゴロのつもりだったけどzzz
今週はちょっと疲れたし、急遽、温泉で整うことにした♨️

戸田温泉、彩香の湯キラキラ
初めて来ました照れ

まずは昼食ナイフとフォーク
Thomasは昼飯食べちゃったから食べなくて良かったけどグラサン
次女のラーメンにミニ丼セットにしてもらって、ミニ丼もらったグラサン
とろとろチャーシューエッグ丼豚ヒヨコ
霧島山麓豚使用らしいが、このサイズのミニ丼セットでプラス500円はいただけないなプンプン
次女のラーメンラーメン
Wifeのミートソースパスタ
メニューには日本一って書いてあったが、それは無いよおいで
次女彼はカツカレーカレー
さて、温泉へ♨️
ヤクルト選手のサインがあった野球
戸田だから、ヤクルト2軍の施設が近い🏟️
2軍選手が身体を休めにくるのかな爆笑
この日は野球選手っぽいひとはいなかったけどてへぺろ
こんなお風呂♨️
画像はHPから借用お願い

生源泉って槽があったびっくり
加温加水無しの完全源泉掛け流しらしす指差し




食事はいまいちだけど、温泉はいい湯でしたおねがい

1時間45分、長めに入って、ちょっと休息zzz

レストルームで寛ぎ始めたけど、いびきがうるさいから、すぐに出たチュー
Yogiboコーナーのほうが休まる爆笑
夕食は温泉食事処はダメなので、浦和に移動車
わさび居酒屋のあな蔵びっくり
カウンターの奥の座敷席へくるくる

わさび居酒屋だから、わさびサワーで乾杯ジュース
わさび入ってるびっくり

おかわり、すだにサワーカクテル

あな蔵特製! URAWA レッドパンチボクシング
さすが、浦和レッズの街だサッカー
つまみは……割り箸
お通しのぶりカマ金魚
人気No.1のわさびローストビーフ牛
えんがわのわさびポン酢うお座
明太子のわさび漬け🩸
水茄子ときゅうりのわさび和え🍆🥒
人気No.2のフライドポテトわさび味🍟
カニ味噌クリームコロッケかに座

人気No.4のレア・アジフライうお座

いぶりがっこチーズの燻製ポテトサラダ🥗
わさび納豆巻寿司
鉄火巻寿司
ざる蕎麦🍜
もちろん、生わさびで上差し

締めは、わさびソフト🍦
わさび三昧爆笑
美味しかった音符
ごちそうさまでしたお茶

巨人は神宮でヤクルトを3タテ4連勝野球
1,2回で大量7点爆弾
岡本さん先制2点適時打、大城3号2ラン、丸7号2ラン、岡本さん2打席連続タイムリー音符

菅野は5回3失点キョロキョロ
6回から4人継投無失点でしたスター

広島負けたから、ゲーム差無しの2位だ爆笑

火曜から苦手マツダで2連戦キャップ
連敗だけは勘弁だよプンプン

じゃバイバイ