今日のブログは3食から爆笑

朝食🌅
ナン、カレー、サラミ、ポテトサラダカレー
なぜかWifeは和食びっくり
鮭、納豆、ポテサラだけは同じニヤリ

昼前に買い物に出た車
リサイクルショップ巡りくるくる

そのまま「焼肉ホルモンたけ田」で昼食焼肉
初めて入ってみた電球

レモンサワー飲み放題ジュース
昼だけど、1時間550円ののみほをてへぺろ
テーブルに蛇口がついてて、自分で注ぐニヤリ
550円で4杯飲んだ爆笑
昼なのにてへぺろ




人気TOPミックスタレ音符
国産〈上〉とろホルモンMIX音符

ホルモン以外もてへぺろ
牛タン塩(なが〜い)牛
なが〜いタン塩(豚)豚
ロース焼肉
海苔冷麺ラーメン


帰宅して、昼寝zzz
4時間しか寝てなかったし、アルコール飲んで眠くなった笑ううさぎ

夕飯は自宅で🏠

ハムカツ豚
厚いハムカツと薄いハムカツ爆笑
あと刺身金魚
ごちそうさまでしたお茶

18時試合開始予定だった神宮の巨人vsヤクルト戦野球

ゲリラ豪雨で1時間試合開始が遅れた雷

Thomasんちも雷鳴り響いて、降ってたガーン
寝てたけど目がハート

グリフィンが良かった拍手
初回岡本さんの先制2ランも良かったOK
現ドラで巨人からヤクルトに移籍した北村に移籍1号を打たれたけどチュー
エリーが6号2ランで突き放す爆弾
グリフィン8回1失点チョキ
最後は大勢がシメテ勝利キラキラ
ヒロイン、グリフィンマイク
3連勝で貯金3コインコインコイン
DeNAと入れ替わって、2位浮上上矢印
首位のカープが大瀬良で負けたから、首位まで1差に迫った照れ

低レベルな争い、今年のセは全くわからんグラサン

今日は12安打も打ったんだねびっくり

尚輝死球からの岡本さん2ラン爆弾
丸2塁打からのエリー2ラン爆弾
得点はこれだけ凝視
3安打で4点笑ううさぎ

勝つには勝ったがスター
あとの9安打は無駄打ちだ汗うさぎ
チャンスで1本が出ないのはかわらんなおーっ!

じゃバイバイ