今週は水木金の3連出勤だったので疲れたネガティブ

しかも暑かったしガーン


巨人は神宮でヤクルト戦うさぎ


戸郷、6回1/3、3失点!?

今日は苦しんだキョロキョロ


しかし、打線が奮起爆弾

初回にエリー先制打、たぴ内野ゴロで加点、さらに岸田の2点適時打でライアン小川から一挙4点びっくり


その後も得点重ね、10得点爆笑


特に岸田が3号3ラン含む、3安打猛打賞、6打点の活躍だった拍手



読売ジャイアンツ 10-3 ヤクルト

圧勝


しかし、この両チームの外弁慶はいったい何なんでしょうね?


今日で6勝6敗の五分だけど上差し


巨人はドームのヤクルト戦は1勝5敗無気力


逆にビジター戦は5勝1敗(神宮4勝、鹿児島1勝)筋肉


以前は神宮は鬼門と言われてたし笑い

普通は逆になるんだけどキョロキョロ


お互い変なチームだなグラサン


ヒロインは・・・マイク
6打点の岸田だと思ったけどキラキラ
6回1/3の戸郷だった口笛

ベンチ内で7勝ジェスチャーさせられてからのヒロインでしたてへぺろ
通算50勝だったからかね?
インタビュアーは触れなかったけどえー




昨日ブログ更新しなかったので、2日間の夕飯割り箸ナイフとフォーク

昨夜星空
ローストビーフ丼牛

あと、イカリング🦑

そして、今夜星空
ピンクグレープフルーツサワー飲んで🍋
うな重ヘビ
中国産ではなくて、国産(鹿児島産)でした爆笑
あと、練り物スター
ひょうたんと桜桜
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ