今日は新潟から横浜への移動日で巨人は試合なしうさぎ


気楽に西武の試合をTV観戦PC

県営大宮球場でのホームゲーム🏠

Thomasのとこは全く降ってないのに、大雨で途中中断してましたね


したら音符

松原聖弥が1番ライトスタメンで出てるじゃん爆笑

背番号35キラキラ


10回裏、1死1,2塁のサヨナラチャンスで回ってきたくるくる

ここまで4打数ノーヒットだけどタラー


ここで打てれば、最高のライオンズデビューになるしし座花火


しかし、相変わらずのマン振り筋肉

で、やっぱり三振ネガティブ

バットに当たらないおいで

てか、当てるような振りをしないプンプン

脚速いのだから、それを活かすスタイルにすればいいのにチュー

ヘタにあの年12本もホームラン打っちゃったから笑い

あ〜勘違い照れ


渋い顔ネガティブ

何と、12回裏にも打席が回ってきたびっくり
2死1,2塁のまたまたサヨナラチャンススター
しかし、左飛ショボーン
ゲームセットおいで
最後の打者になったドクロ

結局、今日は電球

二直、投ゴ、一ゴ、三振、三振、左飛アセアセ

6タコ・・・タコタコタコタコタコタコ


試合は!

2回にノーヒットで2点もらったけどプレゼント

その後は得点できずショボーン

巨人と同じで貧打汗うさぎ

わずか4安打ガーン


延長12回魂

埼玉西武ライオンズ 2-2 北海道日本ハムファイターズ

引き分けくるくる


引退式で亀井くんに言われた言葉🐢

「聖弥、あんたは天才だから、もうちょっとだけ、頭使っていけよ」上差し


ホントにちょっとだけでも頭使って欲しいぼけー

使ってたら、巨人は出さなかっただろうけど


この結果で明日からベンチになっちゃうかな?


でもーてへぺろ

レプリカユニフォームは買わないけどおいで

松原タオルくらいは買っておこうかな爆笑


何とか、輝いてほしいねキラキラ




今日の昼飯、夕飯ナイフとフォーク

太陽
ピーマンの肉詰め、ナスの肉挟み豚

星空
チキントマト煮鳥🍅
ガーリックライスおにぎり
にんにくチップ
モッツァレラチーズ、トマトサラダ🍅
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ