今日は給料日札束
明細みたらいつもよりかなり多いびっくり
残業つかないから毎月ほぼ同じはずなのに口笛

定額減税でした爆笑
所得税、地方税が引かれてなかった上差し

ま、右から左へ流れ、手元には残りませんがねチュー

今日は体調不良で出勤予定だったけどテレワークに変更しちゃいましたアセアセ

今はだいぶ落ち着いたけどニヤリ
まだ違和感ありチュー
ずっと頭痛が酷かったガーン
薬も効かない薬

頭痛ーるアプリは特に気圧の変化を予想してなかったのにチュー
原因不明ガーン

まぁ、何とか業務は滞りなく終えられたけどえー

今日の巨人うさぎ
新潟でのビジター戦🏟️

2-1リードの9回表!
代打長野タイムリーヒットOK
2点差となる貴重な3点目キラキラ
このヒットが通算1500安打になりました照れ
おめでと拍手
これで勝ったと思ったが・・・グラサン
バルドナードはシーズン初めとはもう別人ガーン
このところ不安しかないタラー

今日も3安打許して失点汗うさぎ
さらに1死2,3塁の一打サヨナラのピンチびっくり

バッターは絶好調の牧不安
正直、オワタと思いましたよショボーン

伊織の勝ちも風前の灯火……炎

でも、牧を最高の形の三振で抑えた指差し
同点も許さず、2死!!

次打者は筒香笑い
メジャー行く前だったら超怖かったけどガーン
今はやっぱり旬は過ぎた感じだてへぺろ

バルもイマイチだから、やっぱり嫌な感じはしたけど汗うさぎ

浅い左飛、ゲームセット爆笑
逃げ切れたウシシ
良かった〜ゲラゲラ

対DeNA、5連勝スター
貯金1でDeNAと入れ替わり3位浮上です上矢印

ヒロイン、伊織マイク
6勝目二重丸
危うくバルちゃんに消されるところだったにっこり

バッティングでも7回表、1死2塁野球
フォークをうまく拾って、勝ち越しタイムリー筋肉
伊織はバッティングセンス、ホントにいい拍手

投打の活躍でしたキラキラ

明日は移動日、明後日ハマスタですね電球

じゃバイバイ

ついでにニャンコたち猫三毛猫黒猫
テレビは爪研ぎでーすてへぺろ