松原、電撃トレードの報が入ってきたびっくり

ライオンズと1対1のトレードしし座
西武からは若林楽人が来る照れ

Thomasのセパ推しチーム同士のトレード成立だ爆笑

松原にとっても良かったと思う音符

今季は復活しそうと言われたけどキョロキョロ
結局だめで、2軍暮らしショボーン

亀井くんに「アンタは天才だから」と言われたけどスター
ちょっと勘違いして長打を狙っちゃうようなおバ〇なところがあるのが難点ガーン

環境変わって頑張ってほしいねニヤリ

楽人は、50m走5秒8の俊足と遠投125mの強肩がウリの身体能力の高い右の外野手上差し

すぐに巨人で出番があるか分からないけど凝視
期待できるグラサン

2人にとってもいいトレードだと思うキラキラ
聖弥、楽人、頑張れ筋肉

2人とも全力で応援するよ音符



今日の昼飯、夜飯ナイフとフォーク

お昼はラーメンラーメン
濃い目の醤油うずまき

四国、土佐のラーメンらしい爆笑

夜は家焼肉焼肉






平日なのに、ビール、サワーの2本飲んじゃったてへぺろ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ