今日はヤクルトと親子ゲーム野球


13時からジャイアンツ球場🏟️

18時から東京ドーム🏟️


昔だったら、ダブルヘッダー観戦も考えたけどニヤリ

暑いし、体力的にも無理はしないてへぺろ


東京ドームだけニヤリ

ちなみに2軍は3-2で巨人勝ちましたうさぎ


雨なら試合開始ギリギリ着のつもりだったけど傘

今日だけは晴天太陽


パッションも来るし、ステージに合わせて来場したキラキラ



コラボダンスおとめ座

つば九郎グラサン


この3番付けてるジュナって娘がパッションの一番人気らしいびっくり




おさげ12のまゆ、りぼん16のきょうかって娘のほうが好みですけどてへぺろ

ヴィーナスもHほのかおとめ座


ステージ見終わって、入場です🏟️

矢作さんいましたラブ
のんびり2階席から参戦炎





ヴィーナス&パッションおとめ座
つば九郎のたまご売ってたヒヨコ
買いませんけどおいで
ヤクルト戦だから、みどりのレモンサワー飲みましたジュース

TOKYOシリーズでビジユニ着用試合なんでくるくる

Thomasも秋広ビジユニで参戦炎

先発バッテリー!
スタメンキラキラ

リザーブ!!
試合内容は打線がクソだから書きたくないけど、ブログに記録しとくべきなのでねチュー


先発、グリフィン星

1〜3回は毎回得点圏にランナー背負いながら0に抑えガーン

4〜6 回は123の3者凡退で打線の援護を待つOK


初回スター

先頭の丸が右安打出塁チョキ

丸ちゃんは2打席目、3打席目もヒットでひとり気を吐く筋肉


門脇が送り笑い

エリーはストレートの四球ルンルン

1死1,2塁のチャンス星

しかし、岡本さん中飛チュー


交流戦最後カードに2発打って調子上向きかと思ったけど、勘違いだったようだネガティブ


次打者は岸田気づき

三振でチェンジショボーン


岸田が5番を打たなきゃならないくらい他の打者がひどい驚き


グリフィンは7回被安打4、無失点の好投でマウンドを降りる拍手


グリフィンに勝ちをつけるためには7回裏の攻撃で得点が必要プンプン


7番に落ちてる勇人くんからえー

しかしまた三振ムキー

重症だね救急車

今日は、3三振、全く合ってないゲロー
しばらく休ませて、3塁岡本でもいいと思うよチーン


それでも、萩尾の代打、たぴが中安打スター

グリフィンの代打に秋広登場キラキラ
粘って3-2ダッシュ

出塁して1死1,2塁で丸に回れば何かが起きるとちょっとだけ期待したけど不安


三振ゲッツー絶望

最悪でした悲しい


8回のマウンドは高梨キッチンナイフとフォーク

簡単に2死取ったけどキョロキョロ


長岡にフェン直3塁打ガーン

で、村上ドクロ

打ち取ったけど、これがタイムリー内野安打になってしまう泣くうさぎ
村上、1塁へヘッスラしたね凝視

執念、巨人の選手とは気持ちが違うな・・・照れ


高梨からケラーにスイッチ雷


1点ならまだチャンスはあると思ってはいたがえー

代わりばな、サンタナにバックスクリーン左に叩き込まれたムキー


3点、オワタ・・・チーン

今の打線では無理ぼけー

正直、帰りたい気持ちになったショック


9回表、平内が抑え、9回裏に一縷の望みをつなぐニコ


9回裏!!
田口が出てきたプンプン
岡本、岸田と凡退して、簡単に2死アセアセ
尚輝も2ゴロでゲームセットショボーン


ホントに弱い泣くうさぎ

懺悔ムキー
喜ぶレフスタ物申す
これで応援してるチームが4試合連続で無得点ショボーン

完封負け続きガーン


0-5●6/8 GvsBu@東京ドーム

0-5●6/13 LvsC@ベルーナドーム

0-1●6/16 GvsL(2軍)@ジャイアンツ球場

0-3●6/22 GvsS@東京ドーム


観戦したくなくなる展開ばかりムキー

つまらない〜チュー


ヤクルトにはドームで5連敗だし汗うさぎ


借金生活再突入の4位ゲロー

最下位まで2.5差しかないびっくり


かろうじて観戦戦績勝ち越してはいるがね・・・ネガティブ
退散ギザギザ
明日は菅野!
ヤクルトに2カード連続ホームで3タテ喰らう訳にはいかないよプンプン

今日はナイター観戦だったけど、3食軽くウチで食べたスター

朝食流れ星
サンマルクのパンパン
昼食太陽
長崎ちゃんぽんラーメン

ドームから帰って、一杯生ビール
生ハムチーズチーズ
サラダうどんラーメン

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ