6/21は32回目の結婚記念日だったけどウエディングケーキ

今日はふたりで夕飯外食ナイフとフォーク

新婚旅行先のハワイにちなんで、ハワイ系カフェやしの木
昨年はコナズ珈琲に行ったので上差し
今年はラ・オハナにした流れ星
ラ・オハナは初めて入ったキョロキョロ






入店ランニング






かめ爆笑


こちらのお席!
17時に予約していたのでしたニヤリ
お席からの景色目


メニュー!!
まずは、乾杯トロピカルカクテル
ハワイらしい飲みもので乾杯トロピカルカクテル
ハワイはなぜか、和傘がついてますよね傘

Thomasはピニャコラーダ トロピカルカクテル
ホワイトラム、パイナップルジュース、ココナッツミルク、パイナップル
Wifeはトロピカルフルーツパンチトロピカルカクテル
マンゴー、パイナップル、レモンのジュース、ノンアルです
あと、コナビールも飲んだ生ビール
いろいろあるけど、ライチのよいな爽やかな味わいで人気No.1のビッグウェーブ ゴールデンエールにした照れ


お食事はナイフとフォーク
LAND MOCO! ステーキ&ガーリックピラフ デミグラスバターソースステーキ

サーロインステーキです牛
デミグラスバターソースをかける照れ

サルサDEタコス[辛口]タコ
ハラペーニョが効いてて辛め汗うさぎ

ガーリックシュリンプ🦞
名物ロコフードですね音符

骨付きバッファローチキン鳥

デザートはルンルン
ホイップ・ホイップパンケーキホットケーキ


やっぱり基本のハワイパンケーキはこれだやしの木
ごちそうさまでしたうずまき
美味しかった照れ
結婚記念日ディナーは毎年ハワイ料理にしようって、今日決まりました爆笑

退店くるくる
この席に座ってましたスター

以上、ラ・オハナでした照れ

帰宅して・・・車
32年前のアルバム引っ張りだしてみたスター

当時はデジカメもなく、フィルムカメラカメラ
横長の『写ルンですパノラマ』も持って行ったっけな照れ

ホテル目の前、ワイキキビーチやしの木
泊まったホテルの部屋からの写真カメラ


夜間ヘリ飛行&バーベキュー🚁焼肉
ナイトディナークルーズ船

パイナップルジュース🍍
若かったなグラサン
じゃバイバイ

あっ、野球野球
ラ・オハナは17時予約だったので、16時15分までテレビで観てたPC

菅野が腰痛で登板回避ガーン
又木が緊急先発に抜擢電球

いきなり先頭西川遥輝のピッチャーライナーが右腕に当たるアクシデントびっくり

幸い、利き腕では無かったので続投筋肉
ピンチの連続だったけど、何とか0点でしのぐ照れ

打線は珍しく、序盤に攻勢にでる爆弾

初回、岡本さんの適時2塁打チョキ
3回、エリーの4号2ラン、尚輝の適時2塁打チョキ

長打で4点を先制した爆笑

しかし、4回表、哲人オスナの長短打で1,3塁もやもや
1死後、赤星にスイッチ気づき

赤星、今日は制球悪かったなタラー
遥輝にど真ん中のストレートを投げ込んでしまったムキー

逃さず、ライトに3ラン汗うさぎ
あっという間に1点差滝汗

5回にも村上サンタナに連続四球で1死1,2塁アセアセ

続く哲人にカットボールが真ん中高めに甘く入るびっくり
ヤラれた、逆転負け〜と思ったけどガーン
エリーがフェンスにぶつかりながらジャンプし好捕拍手
村上の悪走塁もあって併殺で切り抜けられた爆笑

6回表、船迫が0点に抑えたところで、外出くるくる
ラ・オハナに向かった車
運転中は音楽聴いてて、野球は聴かなかったキョロキョロ

ラ・オハナに着いて、着席してから、スマホチェックして巨人の勝利を確認しましたスマホ

逆転負けしてるんじゃないかなぁ〜とドキドキして見たよラブラブ
勝ってて良かったキラキラ

連敗脱出、5割復帰照れ
勝利投手は船迫星

赤星は一番美味しい場面で登板して5回をリードして降板したけど音符
内容悪過ぎて勝利投手にはなれなかったねえー

こういう得点経過では、記録員が一番効果的だと思った投手を勝利投手にすることになっているので、今日は船迫と判断したのでしょう上差し

以前もこういうこと書いたことあるけど、知ったかぶりするなって絡まれたっけなガーン
わざわざ捨てアカ取得してまでコメントしてきたっけ

自分が知らなかったくせにねてへぺろ

じゃバイバイ