今日は32回目の結婚記念日結婚指輪

会社帰りに何か買って帰ろうかとちょっと思ったけど指差し
何も買えずでした汗うさぎ

花とか買って帰ったこともある花束
ブログ見返したら、5年前だったびっくり
外食とかは行くけど、花はしばらく買ってないことに気づいてしまったよタラー

5年前はこれ下矢印
6年前はジャイアンツカラーの薔薇だった

今日は出勤だったから仕方ないグラサン
週末に2人でまた新婚旅行にちなみ、ハワイ的なとこに食事に行こうと思うやしの木



60歳になって、ねんきん定期便が送られてきたメール
いっぱい払ってるなプンプン
受け取りは60才〜75才で選択可能くるくる
デフォルトは65才!
一応、65才まで働くつもりだから、65才から受給開始する予定上差し

でも、もう貰ったほうがいいのかね?
長生きできそうもないからショボーン



今日からリーグ戦再開野球

ライオンズのLポイント、100点あたった花火
今日は調子いいと思ったのにえー
ライオンズもジャイアンツも揃って負けたえーん

松井稼頭央クビにして、渡辺久信にしたけど不安
代わってからも4勝15敗ゲロー
弱さ止まらずガーン

誰がやっても同じだネガティブ

稼頭央は良かったねニヤリ

代わった途端強くなったら立場ないしてへぺろ


巨人は戸郷でヤクルトに負けた、痛いガーン

打線が相変わらずだなムキー


今日も9回裏、代打長野のタイムリーで完封は逃れたけど、完敗チーン


弱いねムキー

巨人はもしも監督を慎之助から代えたらどうなるかね?


誰がやっても打てないから変わらないかムカムカ


4日間野球無かったから心落ち着いてたけど照れ
またイライラ始まる〜ショボーン



今日は結婚記念日外食は無しおいで
内食ですナイフとフォーク
カツオ、サラダ風金魚
回鍋肉豚
茶碗蒸し🐛
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ