「ティファニーデー」として行われる9月7、8日のDeNA戦の特別ユニフォームが発表されたキラキラ
黒地のユニって好きです爆笑
ちょっと欲しいかもラブ

レプリカでも3万以上しそうな気がする・・・ガーン

ボンビーだから買えないショボーン



巨人が台湾の高校生を日米争奪戦の末ゲットしたと報道があったおねがい


黄錦豪!

ファン・ジンハオ!!


1メートル84、75キロの大型左腕で、最速146キロの直球とスライダー、カーブを駆使するらしいグラサン


最速146キロって、日本にはゴロゴロいるよニヤリ

しかも育成契約で驚き


何で日米争奪戦に発展するんだろ?

育成契約ってことは年俸250万円くらいだし札束


オーバーな報道だなえー


ま、大きな期待を抱いてはダメですねおいで

王柏融とか、台湾で4割打っても、日本じゃ2割3分だしてへぺろ




今日は出勤日
何だか疲れた、明日も出勤、在宅にしたい

疲れて帰った夕食は
しいたけ丸焼ききのこ
焼いただけなのに、ジューシー爆笑
青椒肉絲焼肉
銀だら西京焼き金魚
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ