昨日は出勤日で大雨ガーン
今日は在宅勤務🏠

気温差が激しいらしいが、今日は家から出ないでエアコン部屋で仕事していたから暑さはわからないおいで

なかなか梅雨入りしないね驚き
平年なら6月7日頃なのに上差し

でも、週末から雨続き傘
東京は22日に梅雨入り宣言になるだろうなニヤリ
出勤日はなるべく降らないでほしいが、無理か悲しい

平年の関東の梅雨明けは7月19日ころだけど上差し
今年は入りが遅れたから明けも遅れて、もしかして8月になったりして………ガーン



交流戦を日曜に終え…野球
リーグ戦再開は金曜日上差し
中4日空きますチュー
今日で3日目くるくる
野球が無いとつまらないけど口笛
イライラすることも無くなるねてへぺろ

今日、GFUNが投函されてました野球
メイン記事は伊織ちゃんです爆笑

巨人の話題としてはうさぎ
大勢、中川が揃って今日実戦復帰したようです筋肉
セガサミーとのプロアマ交流戦で野球
大勢は1ヶ月半振り、1イニング、1安打無失点キラキラ
 右安、三振、三振、三振!

中川も1イニング、1四球無失点キラキラ
 三ゴ、四球、投ゴ、二ゴ!

2人が戻ってくればブルペン陣は安泰照れ
大江、平内は出番は無くなる……不安

試合はアマチュア相手に負けたよーですムキー
高橋優、菊地が打たれてゲロー



月火水、3日間のメシナイフとフォーク

一昨日、月曜の夕飯おにぎり
ポキ丼ニコニコ

ダイコン、ツナサラダ、Wife作薔薇ダイコンサラダ
焼きナス🍆
デザートはフレンチトーストパン

生クリーム、メイプルで食べた照れ

昨日、火曜の夕飯キラキラ
カレイの唐揚げ金魚
シウマイ🥟
ナス味噌🍆
デザートはさくらんぼ🍒

そして、今日は……!
3食一挙に……電球

朝飯🕖
パン、目玉焼き、ハムパンヒヨコ
昼飯太陽
昔ながらのスパゲッティパスタ

夕飯星空
チキンカレー鳥カレー
玉ねぎ、人参は摺り落としたので形に残ってないびっくり
いつもと違う作り方でした爆笑
あと、サラダサラダ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ