昨日のことです鉛筆
昨夜はブログ更新する時間がありませんでした

ジャイアンツ球場へ🏟️
セパ推しチームの対戦なんでねてへぺろ
矢野口駅から京王よみうりランド駅まで歩いてランニング
送迎バスが停まっていたのでバス
あの上り坂は登らず、つい乗ってしまいましたグラサン

ハナビヨリで降りて、ジャイアンツ球場入りチューリップ
ついたとき、イベントやってた音符
ヴィーナス4名おとめ座

矢作さんラブ
山本さんルンルン


無料(手数料330円は取られる)の内野自由席券で観戦メール
3塁側に座りましたスター
ビールの売り子さん、ひとりだけ頑張ってました生ビール
向かってきた爆笑
暑かったし、一杯買いましたてへぺろ
売店で買うと紙カップ、売り子さんから買うとプラカップ生ビール
やっぱりビールはプラカップのほうが美味しそうに見える照れ
おつまみは駄菓子🍭
お昼は赤飯おにぎり
先発バッテリーはすでに発表されてた電球
堀田賢慎が調整登板キョロキョロ
スコアボードの後ろは、花景の湯♨️
誰かいる笑い
あそこから、見えるんだよね指差し
スタメン発表!!
浅野は2番センター筋肉
先発の堀田星

センター浅野雷

いきなり金子にヒット打たれたタラー
コルデロにも四球与えてピンチ招いたけどガーン
なんとか0点ニヤリ
西武は浜屋!
背番号は20を剥奪され、40番アセアセ

2番浅野野球

四球出塁OK
3番礼都、右安打OK

浅野は2塁へくるくる
4番ティマも四球で1死満塁OK
5番松原!!
打ち上げて、三邪飛、走者還せずムキー
続く6番郡も三振して、3者残塁ショボーン

2回表、早くも2番手直江びっくり
堀田はホントにちょっとだけの調整だったえー


直江は良かった照れ
2〜4回の3イニングをパーフェクトでした拍手

巨人は3回にもチャンスグー
浅野、中安打チョキ



しかし、牽制で飛び出してアウトになったショボーン
礼都、右安打チョキ
ティマも続き、三連打チョキ
浜屋のボークで1死2,3塁ギザギザ
しかし、ここでも松原は三振で走者返せずムキー
松原、5番起用でまた勘違いし始めたかね?

郡は三ゴロ、得点ならずアセアセ
1軍も2軍もチャンスで全く打てない〜不安

5回は戸田!

1死後、山村に四球、その後盗塁汗うさぎ
是澤を三振で2死としたが気づき
9番育成の金子功児に適時2塁打浴びたゲロー

戸田は支配下復帰は厳しいねチーン
来季はいないかも……

6回3番手は大江!!
大江が2軍落ちしてたの知らなかったグラサン
14(金)に抹消されてたおいで
最近、出ると四球でダメダメだったから、落ちて当然だバツレッド

1安打、2奪三振でした!!

西武も6回から継投、水上由伸!

3者凡退に抑えた拍手

7回表は畠!

わずか8球、3人で抑えた拍手

7回裏、糸川!

3者凡退、2奪三振拍手

8回表、今村!

1安打無失点拍手

8回裏、平井が出てきたびっくり

中山3安打目、ティマも続き1死1,2塁筋肉
ここで佐々木ジョージが代打準備猿
松原、ここでも打てずガーン
チャンスで結果出ずえー
2-4番はよく出塁してたけど、松原がこれじゃ〜だめだえーん
2死になって、代打ジョージ猿

四球でした、満塁OK
平井やばいアセアセ
次も代打、育成の萩原野球

1,2塁間抜けた〜爆笑
と思ったのにチュー
楽人が飛びついて止めて、一塁アウト照れ
また無得点悲しい
実はここで、球場を出ました🏟️
父の日で焼肉に行くから、16時半に帰ってきてーお母さん
とのことで……凝視

ま、2軍戦だし、浅野の最後の打席も見れたから思い残すことは無いおいで

この後、結局巨人は点取れず、完封負けしたガーン
2軍は調子良くて8連勝中だったらしいが……びっくり

しかし、これで応援してるチームが3試合連続で完封負けだよチュー
0-5●6/8 GvsBu@東京ドーム
0-5●6/13 LvsC@ベルーナドーム
0-1●6/16 GvsL(2軍)@ジャイアンツ球場

1軍の交流戦最終戦は……野球
岡本さんの12号2ランで一時逆転するも音符
結局延長12回3-3で引き分けチュー

8勝9敗1分タラー
負け越して終了ショック

6カード中4カードで勝ち越してるのに、負け越しとはないぼけー
オリ、楽天の3タテ6連敗が痛すぎました笑い泣き

で、焼肉きんぐに来ました焼肉
57組待ちだとさガーン

予約してて、ちょうどいい時間に来店したから、5分待ちくらいで入れた照れ

ラッキーでしたルンルン
父の日だから、最上級のコースでびっくり
乾杯生ビール

【期間限定】イベリコ豚のスパイス焼き〜ほりにしスパイス〜

せっかくだから、プレミアムコースでしか食べられないお肉をメインでたのむてへぺろ

【国産牛】ドでか!ロース


切る
【特選】厚切り牛タン
【国産牛】焼しゃぶカルビ
【国産牛】特選カルビ(タレ)
【国産牛】特選カルビ(わさび醤油)
【名物】炙りすき焼カルビ
卵付き

【名物】きんぐカルビ
【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜

ホルモン、鶏皮
豚タン
Wifeはカルビクッパ
Thomasは米食べず、カルビスープ
とうもろこしスープ
海鮮も

生2杯と、レモンコーラサワー、濃い抹茶サワー
アルコールは4杯でした
最後、ソフドリ、いちごミルクムース
プレミアムシャーベット
ロゴスのデザート
ペヤング焼きそばラーメン
これはぐちゃっとしてて、不味くて食べられなかったタラー
ウチで食べたほうがおいしい驚き
以上、焼肉きんぐでした焼肉

よく食べたよ照れ
ごちそうさまでしたお茶

今月は誕生日、特に還暦だしお祝いケーキ
定年退職(仕事は継続)スーツ
父の日あるしお父さん
結婚記念日もあるし指輪

イベント盛りだくさんっす爆笑

じゃバイバイ