今日は八王子を散歩してきました車


以下のスケジュールでした音符


1️⃣桑都テラスで芸姑さん稽古を見るおとめ座

2️⃣100圓ラーメン、100圓タンメンを食べるラーメン

3️⃣No Name Donutsを食べるピンクドーナツ

4️⃣パペルブルグでカフェ部活動コーヒー

5️⃣武蔵野陵で大正&昭和天皇のお墓崇拝お願い


桑都テラスに着きました車
そうとテラスと読みます
花街なんですチューリップ
今でも芸姑さんがいますおとめ座



桑都テラスキラキラ

2022年11月にオープンスター
和の風情あふれる空間電球
演芸場、にぎわい広場、飲食物販店舗で構成!
 八王子の伝統文化の体験・発信や、地域に根ざす老舗の創出、アフターコンベンションの場としての活用などを目的としているそうです上差し


今日は11時から芸姑さんの稽古が見れるということで来ましたおねがい
こんな感じでやってました照れ

もうひとつの目的はこれ下矢印
100圓ラーメンラーメン爆笑
百円は百縁なりコイン
税込みで100円ですびっくり

サイン鉛筆
まずは、ラーメン、タンメンを注文ラーメンラーメン
計200円グラサン
タンメンは期間限定の復活です星
芸姑さんの稽古は終わってます拍手
いただきます爆笑

100円ラーメンコインラーメン

海苔、チャーシュー、なると、メンマが可愛く入ってます〜爆笑
ミニチャーシュー豚
復活、100円たんめんラーメン
キャベツ、にんじん、もやし🥬🥕
実は、もう一杯ずつ食べましたてへぺろ
ちょっと足りないし、やっぱり両方食べたいしグラサン
Thomas、100圓たんめん→100圓ラーメン
Wife、100圓ラーメン→100圓たんめん

あと、猫間の猫焼き食べたかったけど休業中でした猫チュー
代わりにドーナツニヤリ
NO NAME DONUTSピンクドーナツ
すべて目ん玉ドーナツ目

選ぶスター
またここで食べる照れ

ヒルナンデスセット電球
日テレ、ヒルナンデスで紹介された2品にしました爆笑
ナッツパーティードーナツ
メイプルベーコンピンクドーナツ
持ち帰りも4個プレゼント
ポップフル音符
マッチャマッチャお茶
ベリーベリー🍓
商品名不明……ニコニコ
次は、カフェ部活動コーヒー
鑓水のパペルブルグキラキラ
日本語にすると、ポプラの木のお城やしの木🏯
外観からカメラ









入店笑い

内観ニコニコ





ピアノ音符




メニュー!!


ラーメン2杯ずつ、さらにドーナツも食べてるから……アセアセ

食事は2人でひとつにして口笛
あと、プリン・ア・ラ・モードプリン
ランチ、ビーフシチューセットにしました牛
サラダサラダ
ビーフシチュー牛
パンつきパン
牛のお肉牛

プリン・ア・ラ・モードプリン
プリン・ア・ラ・モードには見えないけどてへぺろ


プリンいた爆笑
自家焙煎アイスコーヒーコーヒー
セットにミニデザートがついてたびっくり

おいしくいただきました音符
ごちそうさまでしたコーヒー

最後は武蔵野陵🗿
『むさしののみささぎ』と読む上差し
大正天皇、昭和天皇のお墓⚰️




大正天皇のお墓キラキラ

大正皇后のお墓キラキラ

モグラがいました爆笑
昭和天皇のお墓キラキラ



昭和皇后のお墓キラキラ


今日は暑かったけど、ここはなぜか涼しげでした照れ
以上、八王子散歩でした車

帰宅して、お風呂入って♨️
野球みながらビールに食事ナイフとフォーク
ウニ丼〜バイキンくん
肉じゃが〜豚
上差し
エスコンの巨人vs日ハムは……野球

初回、先頭丸ちゃんヒット音符
しかし、門脇はバントを2度ファールで送れずガーン
ヒッティングに変えたら、ピーゴロ併殺打ムキー
門脇、今季はホントにひどいねえー
慎之助がシーズン始まるまえに、岡本、坂本、門脇の3人はレギュラーって明言して甘えが出たのかもね
次のエリーにヒットが出るというチグハグ攻撃ナイフ
送ってればタイムリーだったチュー

さらにアセアセ
6回には、エリー、岡本、萩尾の3連打で無死満塁のチャンス炎
萩尾は送りバントがヒットになったラッキーだったけど
しかし、やっぱりタラー
ここで、尚輝は初球を浅い中飛、勇人は初球を三併殺打ガーン
無死満塁のチャンスがわずか2球で終わったムキー

こんなクソ打線だから、今日も負けるだろうと思ったよショボーン

でもグリフィンが頑張った筋肉
珍しく今日は良かったなてへぺろ

すると、9回表スター
エリーが3本目猛打賞となるヒットで出塁すると音符
4番、岡本さんキラキラ
久々の快音爆笑
好投の金村から値千金の先制11号2ラン札束
やっと点取れた指差し

9回裏もマウンドはグリフィン気づき
2死1塁、マルティネス、遊ゴロスター
しかし、これが内野安打になってしまうびっくり
リクエストしたけど覆らずチュー
ビデオ見た感じはアウトと思ったどな
審判はハムに勝たせたかったか?

2死1,2塁となり、グリフィンは完封ならず降板ネガティブ

ここで交流戦絶不調で2度のサヨナラ負けを喫しているバルドナードガーン

2ボールスタート驚き
また四球で満塁にして、ヤラレるか無気力
と頭によぎったがアセアセ

何とか三飛でゲームセット爆笑

逃げ切れた、良かった爆笑

ヒロインはグリフィンマイク
ナイピでした拍手

これで交流戦は8勝9敗!!
明日勝てば5割で終えられるおねがい

菅野、絶対勝って欲しいねくるくる

優勝争いは、楽天とソフトバンクが12勝5敗で並んだまじかるクラウン

明日は阪神、広島ともに負ければいいなニヤリ
楽天、バンクは直接対決が無いから、TQBで優勝が決まる気づき
ま、どっちでもいいけどさてへぺろ

あっ、食後のデザート、テイクアウトしたドーナツピンクドーナツ
Wifeと半分コッコ照れ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ