今日は16:45まで仕事してベルーナへ……🏟️

西武対広島キャップ
カープファン同僚のお誘いで1塁側から参戦炎
もちろんライオンズユニ着用照れ
とりあえず乾杯生ビール
べるーにゃ連れてきた猫
やばいやばい、赤ばっかりキャップ
レフトスタンドはがらがらガーン
スタメン音符

乃木坂さんが来てたおとめ座
よく知らないですけどてへぺろ

ブルーレジェンズイルカ
元ヴィーナスのまほうさぎ


スライリー来場スター
先発、ボー・タカハシキラキラ

3回まで0に抑えるもキラキラ
4回、2死満塁から矢野に2点タイムリー浴びるチュー
赤いひとたちが喜ぶ場面ばかりショボーン

風船飛ばして喜ぶ赤いひとたちネガティブ
6回途中、2番手、ヤンがしのぐキラキラ

7回は平井!

アンパンマンと大盛にタイムリー浴びて3失点絶望
ゲームは決したショボーン
8回は豆田が抑えるびっくりマーク

9回、中村祐太!!
カープから現ドラで西武に移籍くるくる
カープファンが登板を喜んでたニヤリ
3者凡退に抑え、カープファンから拍手拍手
ま、余裕の展開だったからねキョロキョロ

9回裏のマウンドにも九里亜蓮びっくり
最後の打者、陽川トラ
ライトへいい当たり
ホームランかと思ったけど、大盛がフェンスにぶつかりながら好捕
ゲームセット
2安打完封負け泣くうさぎ
ヒット打ったのは中村と源田のふたりだけショボーン


カーブ13安打、ライオンズ2安打、完敗ゲロー


ヒロインは見ないで球場を出ましたくるくる
電車混む前に
間違いなく、九里だっただろうマイク
所沢で軽く祝勝会&反省会生ビール



梅サワー🔴
オレンジなんちゃらサワー🍊
2杯飲みましたキラキラ
入店して10分で料理のラストオーダーでしたアセアセ
海鮮サラダサラダ
ウインナーポテト🍖🍟
焼きそばラーメン
わずか40分の打ち上げでした爆笑

巨人も楽天に完封負けムキー
2カード連続の3タテ喰らって6連敗ゲロー
ひどすぎるねムキーッ

今日はセパ推しチームの巨人と西武うさぎしし座
合わせて5安打0点ネガティブ

両チームとも激弱だチーン

ひどい日でした絶望

じゃバイバイ