久し振りくるくる

5月4日以来のドーム観戦🏟️

週末の試合が無かったから……チュー

試合の無い日に東京ドームホテルのレジェンズルームに泊まりには来たけど試合は無かった


今日はオリックス戦牛

奥さまがオリ姫の元同僚ら4人で観戦です音符


まずは、ジャイアンツスクエアキラキラ



オリックスのチア『BsGravity』が来てて、ヴィーナスとのコラボダンスが見れるから照れ

バファローベルも来てたウインク







ヴィーナスおとめ座
ヴィーナスは和奏メインでラブ








けん玉スター

入ったびっくり
最後はコラボ笑い


ステージ終わって、入場雷
まず、グッズ交換プレゼント

5月から交換が始まった肩乗りカメットをゲットしたかったが、平日試合だけで交換終了になってしまったチュー

少なすぎるよなぁムキー

仕方なく、カメットグラスを1個交換した🐢


これで今季失効するポイントは無しですてへぺろ


同僚との観戦なんで3塁側からですおばけ

まずはビール生ビール
今日は橙魂デー🍊
先発投手!
スタメン!!
グリフィンだから、初回からピンチにはなると思ってたが……タラー

いきなり中川に初球2塁打打たれガーン

2死までこぎつけたが元カープ西川に先制打浴びたショボーン

4回にも無死満塁から頓宮に2点タイムリームキー

この時点で負けたと思いました泣くうさぎ


グリフィンは5回まで、3失点降板おいで

 

しかし、打線がどうしようもないバツレッド

前夜は2安打完封負けだしムキー

同じ流れだ汗うさぎ


6,7回は赤星がゼロに抑えるがOK


7回裏にチャンス炎

大城、岸田の死四球ルンルン

丸の内野安打で2死満塁音符

亀井くんと大城爆笑
しかし口笛

ヘルナンデスの逆転満塁弾に期待するも3ゴロ、得点ならずショボーン


で、8回は高梨!!

打ち取った当たりがヒットになり2死1,2塁キメてる


代わった平内が頓宮が4打点目になる2点タイムリー浴びたネガティブ
平内は相変わらずだなえー

球速くても棒球ばかりの桜井タイプ物申す

今年で戦力外かな?


9回は大江タラー

ここ2回中継ぎ失敗してて、今日は敗戦処理プンプン

廣岡が代打で出てきたびっくり


四球与えたけどえー


何とか0点に抑えたけど3四球なんてどうしようもないムキーッ

2軍行きだなぼけー


9回裏流れ星

2死無走者、泉口流れ星
秋広がネクストにいるびっくり

せめて、秋広の打席が見たいと思っていたところでくるくる
泉口ヒット拍手
2死1塁!!

代打で秋広が出てきた爆笑




しかし、遊飛でゲームセットガーン

2試合続けての完封負けムキー
どうしようもなく酷い打線ムキーッ


テレビ観戦だったら、途中でチャンチェしてたよムキー


ノーヒットの3番から6番の4人チーン
尚輝バツレッド
岡本バツレッド
坂本バツレッド
立岡バツレッド
これで、今季10度目の完封負けだガーン


飛ばないボールとはいえ、条件は同じなんだから何とかしないといけないプンプン


慎之助監督もダメかな?

好き嫌いで選手起用するしえー


もっと闘争心持って戦ってほしい炎

打てなくて当たり前……って感じで打席入ってないかね?


ヒロインはプロ初勝利の斎藤くんでしたマイク


カード負け越し絶望

明日は菅野キラキラ

さすがに3タテは阻止してほしいが凝視

明日は初登板の佐藤か……汗うさぎ

初モノに弱いし、3試合連続完封負けもあり得るなゲロー

試合のあとは『あひる』で反省会生ビール



てか、オリ側3人だから、ひとり反省会だけどさキョロキョロ

オレンジサワー、生ビール、ZIMA、梅サワー、レモンサワーと5杯飲んだジュース





Thomasとしてはかなり飲んだほうだニヤリ


つまみは……ナイフとフォーク


お通しおでん左

刺身金魚
餃子スター
焼鳥鳥
タコ唐揚げタコ
坦々風もやし骨
うずらたまご煮ヒヨコ
チーズポテト🍟
鶏唐揚げ鳥
寿司、巻物寿司
あっ、還暦祝いってことで、今日は奢ってもらっちゃいましたてへぺろ


暗くなった星空




ごちそうさまでしたお茶


帰路へ……電車


観戦成績6勝3敗になってしまったハートブレイク

◯5-0    3/30 GvsT@ドーム 
◯3-0    4/7   GvsB@ドーム
◯3x-2  4/13 GvsC@ドーム
○2-1    4/14 GvsC@ドーム  
●3-4    4/30 GvsS@ドーム
○2x-1  5/4   GvsT@ドーム 
●3-4x  6/1    LvsG@ベルーナ
○7-1    6/2    LvsG@ベルーナ
●0-5    6/8    GvsBu@ドーム

じゃバイバイ